ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

11/28/2017

私の頭は?

最近、職場が移動になった娘、
「なかなか新しい職場に慣れない・・・」と、
若干お疲れ気味。

先日も、
電話でそんな話から・・・、


私 「私も最近はなかなか新しいことが覚えられへんわ~」

娘 「おっかーの頭はもうスポンジのように吸収っていうわけには
   いかへんの?」

私 「スポンジなんて無理無理」

娘 「そうか~、おっかーの頭は金タワシか~」



・・・金タワシ?
私の頭は金タワシ?

自分の脳が金タワシになっているところを想像してしまって、

確かに、
固くて水はけ(知識はけ)も良さそう・・・

「あかんあかん、こんなイメージ持ってたら、
 ホンマにそうなってしまいそう・・・」

と頭を振って、
金タワシのイメージを追い出そうとしてる、
今日この頃です。



          何か考えてるかもしれないモズク