ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

7/24/2017

マイ・バイシコー

先日、新しい自転車を買いました。

ここ20年ほど、
縁あって、中古の自転車ばかり乗っていました。

父が他界して、残していった自転車、
母が電動自転車に乗り換えたので、いらなくなった自転車、
近隣にいた知人が引っ越す際に、
「もういらないから」と私に置いて行ってくれた自転車、
娘が一人暮らしを始めるのに置いていった自転車、

・・・と、それぞれタイミングよく、
私の手元に来た自転車を乗り継いできました。

で、やっと今回、
まっさらっぴんの自転車!


後ろ籠は、おばさんチャリの必需品。
ダンナが、前の古い自転車の後ろ籠をはずして、
付けてくれました。


新しい自転車は、軽いね~(*´▽`*)

快適です。

頭の中で、クィーンの「バイシクルレース」が流れます。

♫ バーイシコ バーイシコ ♪ 
 ♫ アイ ウォントゥ ライ マイ バイシーコー♫