ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

4/07/2017

ブログを続けるということ

先日、博物館で、
古代ギリシャ展を見た後、
たまぁ~に行く、玄米菜食系のカフェレストランで、
一人ランチしました。

博物館の後に、広い本屋で長時間うろついたりしてたので、
午後2時半くらいの遅いランチでした。

「あ~、疲れた」
と、テーブルにつき、
注文したランチが運ばれてくると、
早速いただきはじめたワタシ・・・・・

すると、
隣のテーブルに30代くらいの女性が
やっぱり一人で座り、
同じものを注文していました。

その女性は、
ランチが運ばれてくると、
まず、そのおしゃれな玄米ランチの写真を
スマホでパチリ。


ああ~、なるほど~、
私も写真を撮れば良かった、
ほんならブログのネタになったのに・・・と思い、

あらためて自分のテーブル上を見てみると・・・

もう、あらかた喰っちまったぜ



博物館と本屋で疲れていたので、
ランチを食べ終わってもすぐに立つ気になれず、
コーヒーを追加注文しました。

本をペラペラめくりながらコーヒーを飲んでいると、

となりの女性が、
ハーブティーを頼んだらしく、
運ばれてきたハーブティーを、
またまたスマホでパチリ。


ああ~、なるほど~、

私も、こじゃれたハーブティーでも頼んで、
写真を撮れば良かった・・・

確かこの店には「梅醤番茶」もあったはず。
梅醤番茶でも、
このなんの変哲もないブラックコーヒーより、
ブログ映えしたはず・・・

とか思いながら、
冷めた無農薬コーヒーをすすっておりました。