ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

1/10/2017

囲炉裏囲んで鍋パーティ

先日、
近くに住む友人が、

「今日、ウチで鍋せえへん?」

と電話してきてくれました。

この友人のお誘いは、いっつも急です。

でも、

「行く行く~、急やから手ブラで行くで~」 と、

喜んで招待を申し受け、
ホンマに手ブラで、ダンナと行ってきました。


その友人のお宅には
囲炉裏のある、むっちゃ趣のある和室があり、

天井からぶら下がっている自在鉤とやらに
鉄鍋ぶら下げて・・・・

あ~、ええ雰囲気や~


旦那さんこだわりの、
ゴボウの入った寄せ鍋をいただきました(^^♪

そして、
友人が作ってくれた、
スモークチーズやら、イイダコの煮つけやら、
だし巻きやら・・・・・

あ~、しあわせや~ (^ω^)


お酒もすすみました (*´▽`*)


また、呼んでね。


写真、撮ればよかったのですが、
そんなことキレイに忘れてました (/・ω・)/