4/27/2016

ボナタスさんは考えた⑫

グイド・ボナタスさんの「146の考察」、
ベンジャミン・ダイクスさんが英訳したものを、
師匠Kuni. Kawachi先生に教えてもらいながら、
読み進めております。

4/26/2016

映画見てきました

友人に誘ってもらって、
久しぶりに映画見てきました。

映画のタイトルは・・

4/24/2016

美術館  ・・・そして改名

ダンナと姫路市立美術館に行ってきました。

「郷愁と未来の輝き・クレパス画名作展」
というタイトルの展覧会です。

4/16/2016

4/07/2016

お花見2016

毎年、娘と一緒にお花見を楽しむのですが、
今年は都合が合わず、
ひとりで近所のお寺に行って、
お花見してきました。

4/04/2016

ダンナの散髪・・


リビングの南に面した窓から、
春のうららかな日差しが差し込み、
まったりとした休日の、
心地よい昼下がり、

その明るい窓辺で・・・

ダンナの散髪 (ー_ー)

なんせ老眼で、
明るくないとよく見えない (~_~;)

4/01/2016

ちゃっちゃかちゃークッキー

「なんか甘いものが食べたいなあ」

と思ったのですが、
家にお菓子が何もなかったのです。