ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

1/30/2016

ハナちゃん

最近、ありがたいことに
占いに追われています。

昨年末から急に増えてきました。
とくに、ブログ以外のものが増えました。

がんばろ。


さてさて、
我が家の三毛猫ハナちゃん、
お正月頃から、
ストレスによる円形脱毛症を患っております。

なんでや~

私のギターか?
それともウクレレか?

そんなに私の演奏は不快やったか?



ハナちゃんはもう15歳やからなあ。
体が衰えてきて、
いろいろ上手くいかへんようになってきたことを
憂えているのかなあ。


獣医さんによると、猫のストレスなんて
人間がどれだけ考えてもわからないそうです。