11/28/2015

ハナちゃんはギターが嫌い

わが家の三毛猫ハナちゃんは、
私がギターを弾いてると、
気に入らないみたいです。

私のそばで、
「やめろー、やめろー、やめろー、やめろー・・・・」
ずーっと鳴いています。

無視して弾いていると、
ギターがのっかている私の膝に、
無理やり飛び乗ってきます。

「ああ、頼むから新しいギターに爪を立てないで!」
と、私はビビります。

そしてハナちゃんは、
ギターを弾いている私の手を噛んできます。



ギブアップ \(>_<)/


                      

「はよやめんかい」



 

0 件のコメント:

コメントを投稿