ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

10/09/2015

秋の味覚

鹿児島のナントカっていう品種(忘れた^_^;)の
サツマイモをもらったので焼き芋にして食べて、
残った分でいもきんとんを作りました。
味付けは塩と砂糖とバター。

シナモンたっぷりの茶色いきんとんも少し作って、
アクセントにしました。

今日、用事で来た友人にふるまうつもりでしたが、
すぐに帰っちゃったので、
私ひとりで、冷たい緑茶と一緒に、
優雅な3時のおやつとなったのでした。