ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

4/16/2015

出張タロット

今日は月一回定期的に
タロットに行かせて頂いているS様のお宅に
行ってきました。

S様自身が日常のいろんな事をタロットで見るのを
お手伝いします。
と言っても、もう3年くらいされているので、
ご自分でビシバシ読んでいかれます。
そして、どんなカードが出ても
とことんポジティブに読まれます。(^_^)v

S様のお宅は、
とても素敵な和風の邸宅で
離れのお茶室があるお庭があり、
今日はボケの花が咲いていました。
無知な私に
「これがボケよ」と教えてくださいました(^_^;)

タロットが終わると
いつもおいしいお茶とお菓子を
用意してくださっていて(恐縮です^^;)
優雅なひと時を過ごさせてもらってます。


今日も優雅な時間、ありがとうございました(*^_^*)