ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

4/10/2015

お花見

娘と近所のお寺に
お花見に行きました。


私たち母娘のお花見は
いつも真剣です。
本気です。
桜、ガン見です。

歩いて10分ほどのところなんですが、

桜見るんだ、桜見るんだ、桜見るんだ・・・と、
まるで命がけのように向かいます。

そして、
満開の桜の木を見ると、
私はちょっと泣きそうになります。(歳のせいかなあ^_^;)

まずはふたりで、
境内をひとまわりしながら
ゆっくり桜の全体像を楽しみます。

そのあとは別行動。

私は、
桜の木の幹のそばに立ち、
枝と枝の間に頭を突っ込むようにして、
目の前の花をガン見して、
そのまま上を見上げ、
桜と空以外何も見えない状態で、
桜を堪能します。

娘のほうは
なぜかいつも桜の木の前で
両手を挙げてますヽ(^。^)ノ
桜エナジーを吸収しているのか・・・・?

私たち母娘のお花見は
真剣なわりに、
すぐ終わります。
30分くらいかな。

桜をたっぷり満喫して、

桜見たぞ、桜見たぞ、桜見たぞ・・・と
家に帰りました。